フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 失敗作 無残 | トップページ | ミシンキルト教室 本科に突入 »

2009年7月 5日 (日)

課題のフリーモーション 一応完成

前回の教室で出された課題『布からイメージしたフリーモーションのキルティングデザイン』一応完成しました。

使ったのがピンクのむら染め布で、バラとフェザーでデザインしてみたらもんのすごく甘~いheart04キルトが出来上がりました。

Photoなんとなく全体像をお見せするのは教室の後にしようかな、ということで小出しの画像です。

練習の成果かフェザーもバラも結構うまくなったかなsmilescissorsと自画自賛。

Photo_2ただ配置とかデザインに納得できていないので、もう一枚違うイメージのものに挑戦して教室までに完成させて持って行きたいと思っているのですが果たして間に合うかsign02

疲れがたまっているらしくちょこっと横になるつもりが爆睡thinksleepyという感じでときどきリビングで寝てしまいます。

でもやっとやる気が復活upしてきたので頑張りたいのです。

教室は水曜日なので作業できるのはあと2日間、そのうち火曜日は午後に学校行事が入っているので実質1日半。

完成できなくてもやれるとこまでやろうと思っています。

« 失敗作 無残 | トップページ | ミシンキルト教室 本科に突入 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗作 無残 | トップページ | ミシンキルト教室 本科に突入 »