フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『お気に入りのサイト』リストについて | トップページ | 手縫いでラメ糸のキルティング »

2010年1月28日 (木)

野原チャックさんからコメント ほんとに…?

今日パソコンを立ち上げていつも通りまずメールのチェックをしていたら“ブログへのコメントの書き込みあり”のメールが届いていました。

これまたいつも通りに見ていたら “野原チャック から コメントが投稿あり” と書かれています。

『あ?』と思いながらメールを開いてみたら、何と私の昔の記事に“野原チャック”さんからコメントが入っているではありませんか

『嘘やろ』と思いながらブログを見てみるとやっぱり 投稿:野原チャック と書いてあります。

…まじで~? ほんとに本物の野原チャックさん?

それは以前山口まで野原チャックさんのキルト展を見に行ったのですが、そのことを書いた記事へのコメントでした。

確認のしようがないし正直『信じられない、本当かな?』という気持ちですが、本当ならこんなに嬉しいことはないので『きっと本物』信じちゃうことにしました。

ネットって凄いですね~

書かれていたアドレスを見てみたら2月に大阪で開催されるイベントのお知らせのページでした。

日にちを見てみたら…あちゃ~ほとんどが出勤日&家族の予定とかぶっています。

でも何だか面白そうな内容です。

大阪…時間もお金も掛かるけど…行きたいなあ…

こないだ熊本のキルト展も行けなかったもんなあ…

« 『お気に入りのサイト』リストについて | トップページ | 手縫いでラメ糸のキルティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きっと本物です
私もメッセージ送っていたら昨日の夜中にお返事が送られてきてましたから
大阪行けるといいですね、私も行きたいわー
天神から梅田まで夜行バスって手もありますよ、私4年前大阪の森之宮のサクラクレパスでスクラップブッキングの2泊3日の講座受講した時夜行バスで行きました
梅田着が朝早くって電車が通勤ラッシュで大変でしたけど
いろいろ調べてみたら、もしかしたら格安チケットもあるかも

>マーガレットさん
1週間の開催期間中行けそうなのは最終日のたったの1日だけ、それも都合により宿泊も出来ないので行くなら日帰りのみ。
それでも新幹線利用で何とか行けそうです。
ただ前後色んな行事が立て続けに続いている時期で行けるかどうか、それは体調次第です

本当の野原チャックです。今は、小休止で、千葉県にある別荘にいます。もう少ししましたら、またキルトの世界に戻ろうと思っております。今は、家から見渡せる270度の丸い海と、星と、山側の山野草を楽しんでおります。あまり、長くこの世界にいて、疲れちゃったのです。1976年から原宿で教え始めましたので、そろそろ40年が経ちますので、その時には、盛大に展覧会をしたいと思っております。
好意的な、カキコ感謝いたしております。チャック

6月に9年ぶりに宇部ヒストリアでチャック先生の作品とオールドキルトの展覧会が開催されます。お問い合わせは主催 野原チャッククルトスクール 佐藤育子教室
お問い合わせ 070-7560-8772(佐藤)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『お気に入りのサイト』リストについて | トップページ | 手縫いでラメ糸のキルティング »