フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やればやるほど酷くなってる気がする | トップページ | 5月に読んだ本 »

2010年5月27日 (木)

バッグは完成(画像なし)

展示会に出すバッグがなんとか出来上がりましたshine

元々別のバッグを考えて土台の縫い合わせまで済ませていたんですが、そこからどうにも気分が乗らずずっと止まっていました。

月曜日の朝、仕事に行く前にふと全然違うかたちのバッグを作りたいな、とふと思い、バスの中で『だとしたらアップリケはこんな感じで…』と考えていました。

そこからは早かったです。

材料を揃え、型紙を準備し、布を切り、貼り、縫い、また切り、縫い…みたいな感じで火曜、水曜の二日間はひたすら縫って、水曜日の夕方出来上がりました。

追い詰められると出来るものですね。

いかにもミシンキルトの作品、って感じでミシンで遊んでいますnote

ミシンキルトが嫌いな人は『うえ~』って感じるかもcoldsweats01

そこは好みですからね。

肝心の写真は展示会が終わってから載せようと思っています。

あとはタペを仕上げるのみ。

今週の土日は使えないので今日と明日の二日間の勝負です。

二日とも仕事だから半日使えないのが辛いsign01bearing

でもあともう少し。頑張りますrock

『初夏のパッチワークキルト展』 (入場無料)

開催日 2010年 6月1日(火)~6月6日(日)

場所 福岡市美術館 市民ギャラリーC

    (福岡市中央区大濠公園1-6 ℡092-714-6051)

美術館のサイトでのお知らせページはこちら

« やればやるほど酷くなってる気がする | トップページ | 5月に読んだ本 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やればやるほど酷くなってる気がする | トップページ | 5月に読んだ本 »