フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ミシンキルト教室課題 フライングソーサー | トップページ | フリーモーションの課題 完成! »

2010年9月24日 (金)

知ってる人のブログ 見~つけた♪

先日ブログ村の検索で“ミシンキルト”と検索して出てきたブログをいくつか覗いていたらどこかで見たことのある作品の写真が出て来ました。

『あれ~?』と思って記事をさかのぼって見てみたら…同じミシンキルト教室に通っている人のブログでしたsign01

実は前に一度見かけて『もしかして…』と思い本人に確認したところ彼女も私のブログに気づいていたというhappy01

それを聞いてからもう一度見ようと思ったのですがなぜか履歴からうまく探し出せず、検索サイトで探しても見つからず、半ば諦めていたのですがひょんなことからあっさり見つかってびっくりしました。

『きんたろのたなごころ』 http://yaplog.jp/chihiro0814/

というブログなのでよかったらぜひご覧くださいnote

教室の中でもダントツにうまくて、なによりその発想の豊かさ、イメージを表現する力も素晴らしさにはいつも圧倒されてしまいます。

6月の教室の展示会でも2mクラスの創作キルトを作って展示していたのですがそれはそれはもう素晴らしくて、私はそのキルトの前でつくづく自分の実力がいかに乏しいか実感して長い時間ただただ見入っていました。

そのキルトの制作過程も書かれているようです(私もまだゆっくり見ていないので楽しみなのです)。

時間のあるときに『お気に入りのサイト』リストに載せる予定ですがそれまではこのページからのリンクでぜひ見に行ってみてくださいませwink

« ミシンキルト教室課題 フライングソーサー | トップページ | フリーモーションの課題 完成! »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミシンキルト教室課題 フライングソーサー | トップページ | フリーモーションの課題 完成! »