フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ビーズのシュシュができました♪ | トップページ | 一つ嬉しいことがありました »

2010年9月 2日 (木)

ダブルウェディングリングは止まってます

アクセス解析を見ていると時々ど~んとアクセス数が伸びているときがあります。

ページ移動履歴などで調べてみるとそういうときは大抵『ダブルウェディングリング』がまとめて見られているようです

(“ミシンでカテドラルウィンドウ”も多いかな)。

ダブルウェディングリング…カテゴリー『ダブルウェディングリング』で振り返ってみると最後の記事が2月9日…。

それから更新していないということは即ち制作がぴたっと止まっているということです。

どこの誰だか知らないけれど“ダブルウェディングリング”で検索してたまたまこのブログにやってきて見たものの『あれっ?完成は?』と思っている人がいるのかも。

すみませんね~もうしばらくは止まっていそうな気配です。

暑い中の大物のキルティングは暑くて死にそうshockなので涼しくなってmapleキルティングを再開したら更新するのでそれまでお楽しみにwink

« ビーズのシュシュができました♪ | トップページ | 一つ嬉しいことがありました »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズのシュシュができました♪ | トップページ | 一つ嬉しいことがありました »