フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 再就職から丸1年 | トップページ | 何か違う »

2010年10月 8日 (金)

リンクが一つ増えました

このブログの左の下の方に『お気に入りのサイト』という欄があります。

私が興味を持ったブログやHPがずら~っと書いてあるのですが、その中にリンクしたブログが一つ増えました。

以前記事にも書きましたが 『きんたろのたなごころ』 というブログで、実は書いているのは同じ先生に習っている生徒さんで、なおかつ素敵な創作キルトを作られる私の憧れのキルターさんです。

色使いなど私とは全く違っていて発想も豊かで作品を見るといつも驚いてしまいます。

ミシンキルト教室は途中で違う曜日に移られたので実際にお会いできる機会が減っていただけにブログを見つけることが出来て嬉しく思っています。

ブログを拝見すると日々創作のことを考えていられるし、いつの間に?というくらいいろいろ作っているし、教えるということにも取り組んでいるし、つくづく凄いな~と思ってしまいます。

よかったらぜひ見に行ってみてくださいましwink

« 再就職から丸1年 | トップページ | 何か違う »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再就職から丸1年 | トップページ | 何か違う »