フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 9月に読んだ本 | トップページ | 久しぶりにバレエをしてきました »

2011年10月 1日 (土)

アラン模様 この辺りで本体は完成?

前回編み物の写真を載せてしばらく手が止まっていましたが、今日少し編み進みました。

3

ボッブルもねじねじも縦に6つできました。

適当に編んでいたのですがバッグにできるくらいの大きさになってきたのでとりあえず本体は完成?ってことで。

あとは口部分を編んで、脇をはいで、持ち手をくるんで…という風に進む予定です。

ニットのバッグは物を入れると伸びて形が崩れちゃうので中袋もちゃんとつけて仕立てようと思います。

ここ数年毎年アラン模様のバッグを作りたくなって、でも結局作らないまま春を迎えるという状態だったので、今年くらいはちゃんと完成させようと思います。

« 9月に読んだ本 | トップページ | 久しぶりにバレエをしてきました »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月に読んだ本 | トップページ | 久しぶりにバレエをしてきました »