フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« パッチワークの先生になる? | トップページ | 12月に読んだ本 »

2011年12月28日 (水)

とにかく出してみよう

先日のイオンのパンドラハウス内での初心者向け手芸教室の講師募集の件ですが、とにかく応募してみることにしました。

昨日履歴書用の証明写真を受け取りに行ってきました。

あとは履歴書を書いて送る…だったかな?

そうと決めたものの年末でやることが多くて、さっき年賀状の印刷が終わったのでこれから宛名&メッセージ書きをして年賀状を完成させるのが先です。

ちょっと話が反れますが、ある方から夫宛てにいただく年賀状で毎年夫の名前の漢字が間違ったまま、というのがあります。

宛名は印刷なので最初にデータを入れた時点で間違っているのでしょう。

気がつかないので仕方ないのでしょうが毎年少し残念な気持ちになります。

…話を戻して、私は年内は明日まで仕事で、仕事から帰ってきたらばたばたっと準備をして帰省する予定です。

里には2日までいる予定なので必要書類は持って帰って書くことになるかも。

何はともあれ新年早々新たなことが始まりそうな予感がします。

それでは皆様よいお年をhappy01paper

(コメントいただいても気づかず返事が遅くなると思います。ご了承を)

« パッチワークの先生になる? | トップページ | 12月に読んだ本 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パッチワークの先生になる? | トップページ | 12月に読んだ本 »