フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 5月に読んだ本 | トップページ | バレエしておけばよかった by娘 »

2012年6月 1日 (金)

バレエが好きなのね

昨夜はバレエ教室の日でした。

4月から始めてあっという間に丸2ヶ月。

1回頭痛がひどくて休んだけどあとは毎週楽しく通っています。

いつもレッスンの10分くらい前に着くように行くのですが、ギリギリの時間かちょっとオーバーくらいで来る人が多いので大抵一番乗り。

昨日もそうでした。

バレエシューズを履いたり準備をしていると、床にひっくり返ってストレッチをしていた先生から『○○ちゃん(私の名前。大人のクラスですが皆ちゃん付けで呼ばれるのですsmile)は前はどれくらいやってたの?』『どこでやってたの?』など聞かれました。

聞かれるままに答えていたのですが、ふいに先生が『○○ちゃんはバレエが好きなのね~』と言われました。

一瞬『?』と思ったものの実際好きなので『はい。…分かるんですか?』と答えると『分かるわよ~』と言われました。

なんで分かるのかな?と思って聞こうかと思ったのですがそれも何だか野暮な気がしてそのまま聞かずにいたのですが、きっと先生は色んな生徒さんを見てるから分かる…のかな?

もしかしたらいつも早く行くから、って単純な理由かも。

それでも『好きなのね~』って言われるとなんだか嬉しくてnote

『バレエ好きだな~。好きなことができて私って幸せだな~』って明るい気持ちになりましたconfident

« 5月に読んだ本 | トップページ | バレエしておけばよかった by娘 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月に読んだ本 | トップページ | バレエしておけばよかった by娘 »