フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アラン模様のまっすぐ編みボレロ 4分の1経過 | トップページ | 12月に読んだ本 »

2012年12月31日 (月)

アラン模様のまっすぐ編みボレロ 4分の3できたけど…

ブログを更新しない間にボレロは編み進んで4分の3までできました。

Photo

…できましたがどうも小さい感じがしますsweat02

着られないほど小さくはないけど毛糸の残りも予定より多いです。

指定どおり10号の針で編んでいたけど私はやっぱり編み方がきつめなんでしょうね。

4分の3も出来てるけどここはすぱっと全部ほどいて針を太くして編み直すのが賢明。

でも11号の針を持ってないdespair

かといって12号だと緩くなりそうな気がするので、編み直すのなら11号の針を買いに行かなければ。

年末でどこに行っても人が多いし車も多いし滅入るけどさっさと編み直したいからひとっ走り行ってくるかsign01

« アラン模様のまっすぐ編みボレロ 4分の1経過 | トップページ | 12月に読んだ本 »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラン模様のまっすぐ編みボレロ 4分の1経過 | トップページ | 12月に読んだ本 »