フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 興味の変化で季節の変化を感じる | トップページ | 2月に読んだ本 »

2013年2月27日 (水)

ビーズニッティングのリストウォーマー やっと完成♪

ビーズニッティングのリストウォーマーが片方できたのが1月30日。

その後すぐもう片方を作り始めたのですが何となく途中で止まっていました。

そのうちだんだん暖かくなって春も近いな~なんて思っているうちになんともう2月も終わろうとしているではありませんかsign01

このまま完全に暖かくなってしまったらきっともう作らない、これはマズいbearing…ってことで取り掛かり無事完成しましたnote

Photo

少しはビーズが分かるように写っているかしら?

でも正直あんまり寒くないので多分今シーズンは使うことはなさそうです。

とりあえず未完成のものが一つ減ったので気が楽になりましたheart02

« 興味の変化で季節の変化を感じる | トップページ | 2月に読んだ本 »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

リストウォーマーをオーダーさせて頂く事は可能でしょうか?
(※図面なしです><)
突然ぶしつけなご質問しまして大変申し訳ございません。

>高田愛子さま
コメントありがとうございますhappy01
気づかず返事が遅くなり申し訳ありません。

せっかくのお申し出ですが、オーダーは受けておりません。
ブログの更新やチェックもこの通り適当で、制作も自分の楽しみでしているので遅くなったり早くなったりという状態なので、高田さまのご希望に応えることができないと思いますdespair

興味を持っていただいてありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 興味の変化で季節の変化を感じる | トップページ | 2月に読んだ本 »