フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 8月に読んだ本 | トップページ | 9月に読んだ本 »

2013年9月12日 (木)

トゥシューズが履ける日も近い?!

先日バレエ教室に行きストレッチをしていたら先生が近づいてきて『おっ、○○ちゃん(←私の名前)甲が出てきたね』と言われました。

そしてそのまま私の足先をつかんでぐいぐいと伸ばしながら『あとこのくらいまで伸びて、もう少し筋力がついたらトゥシューズ履こうね』と言われました~\(~o~)/

33歳でバレエを習い始め、4年半経ったところで転居その後ブランク4年、バレエを再開して1年半、うち約1年は回数を週2回に増やして『いつかはトゥシューズshine』と目指してきましたがその『いつか』が具体的になってきましたhappy02

う、嬉しい…crying

もっと筋力つけて身体柔らかくしてトゥシューズ履くぞ~sign01

« 8月に読んだ本 | トップページ | 9月に読んだ本 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月に読んだ本 | トップページ | 9月に読んだ本 »