フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 男子中学生、編み物に興味を示す | トップページ | 1月に読んだ本 »

2013年12月31日 (火)

12月に読んだ本

『迷子の大人』 坂井希久子著 実業之日本社

図書館で題名にひかれて手に取ったもの。

主人公の介護職員の梓と陶芸家の桂の恋物語…なんだけど2人のやりとりがなんともじれったくて先が気になって、というより心配で続きを読むという感じでした。

結末にほんわかした気持ちになれました。(12月19日)

『トロピカル性転換ツアー』 絵と文:能町みね子 文春文庫

 『オカマだけどOLやってます』を以前読んだことがあって、その後の話が書かれてあると知り即購入。

こういうとき文庫本は単行本より安価でいいですね。

男の体から女の体への手術内容が詳しく書いてあって『へえ~よく考えられてるんだね~』と感心しました。

術後順調だったはずが急激に体調が悪化して帰国してから持病の手術をすることになったとのこと、無事元気になってよかったと安心しました。(12月21日)

« 男子中学生、編み物に興味を示す | トップページ | 1月に読んだ本 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子中学生、編み物に興味を示す | トップページ | 1月に読んだ本 »