フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 4月に読んだ本 | トップページ | ミシンが直って嬉しい! »

2014年5月16日 (金)

ダブルウェディングリング キルティングはとっくに完了していて

ず~っと記事を更新していないダブルウェディングリングのキルトですが、実はとっくにキルティングが完了しています。

あれは確かフィギュアスケート教室に通い始めたころのことですから2月の初め、一番外側のキルティングも終わり『よし!あとはパイピング(バインディング)すれば完成だ~!!』と完成は目の前だと思っていたのですが…

なぜかそのあとまた止まってしまいましたcoldsweats02
パイピング用の布もカットして準備したというのにね。

で、今はどんな状態かと言いますとその後パイピング作業を始め4辺あるうちの3辺が終わり後は残りの1辺のみ、というところでまた止まってます。

あ~どうしたもんだかねdespair

ブログの記事の更新がすっかりご無沙汰になっている原因はそれとはまた別にあって、デジカメの調子が悪くて写真と動画の切り替えがうまくいかず、いざ写真を撮ろうとすると動画に切り替わってしまうので写真を撮るのが苦になってます。

写真入りの記事を書きたいのに…。

あと新しいパソコンになってまだうまく使いこなせていないことも原因の一つ。

とにかくどんどん触って慣れるしかないんですけどね。

そんな調子なのでダブルウェディングリングのキルト完成の記事がアップされるのはもう少し先になるかもしれません。

完成をお待ちの方(いるのかね?)もうしばらくお待ちくださいねheart01

« 4月に読んだ本 | トップページ | ミシンが直って嬉しい! »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はーい♪待ってまーす。
刺激が欲しくて皆さんの所をうろうろしてます。
パソコンに慣れましたら、是非見せてくださいね〜

>柚風さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そんな嬉しい言葉をもらったからには完成させてお披露目しなきゃですね。
よし、明日は(日付が変わってるからもう今日ですね)ダブルウェディングリングのキルトを縫うぞ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月に読んだ本 | トップページ | ミシンが直って嬉しい! »