フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 6月に読んだ本 | トップページ | ダブルウェディングリング 裏から見ると »

2014年8月 6日 (水)

ダブルウェディングリング 完成!

ダブルウェディングリングのキルト
やっと完成しました!
1
キルト名 『青の洞窟のキルト』
サイズ 約1.5m×約2.1m(ちゃんと測ってないけど)
大きいので全体が収まるように写真を撮るだけでも一苦労でしたsweat02
『憧れのグラデーションのダブルウェディングリングのキルトを作ろう!』と取り掛かってから完成まで実に7年!
…といっても作業が止まってる時期が多かったというだけなんですけどね。
あ~…ほんとに完成してよかった~…。

« 6月に読んだ本 | トップページ | ダブルウェディングリング 裏から見ると »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

あ!アップされてた!感動です。
名前を採用していただけて嬉しいです。
とても綺麗なキルトですね!
キルティングラインも素敵〜憧れます。
もう7年なのですか?
最初から見ていたので、、、そんなに時間が経ってたのが
びっくりです。

>柚風さん
お久しぶりです。
柚風さんが最初に『青の洞窟のキルト』と呼んでくださったときに『完成したら名前も一緒に発表しよう!』と決めていたんです。

そう…もう7年も経ってました。
その間自分の身にも家族にもいろいろな変化があってものすごいスピードで時間が過ぎていました。

無事完成したことで次の作品の構想がどんどん広がっています。
このままの勢いで新しいものを作っていこうと思っていますhappy02

めちゃくちゃお久しぶりです。
ちょっと出遅れましたが、
わぉ~、完成してるじゃん!
キルトもしっかり入って、すんごいきれいだよぉ~~~。
7年かぁ~。
よく投げださず、根気よくここまできたねぇ~。
おめでとう。
ほんと、おめでとうね。


>sai(ゆかねぇ)さん
お久しぶりです~happy01
コメントありがとうございます。

時間はかかったけど何とか完成しました。
“完成間近”と“完成”はやっぱり違いますね。
経験が自信につながります。

これをアップした時には 次はこんなキルトを作りたい!っていうのが次々浮かんでてすぐにも取り掛かりそうな勢いだったのですが…あれぇ?今はどっぷり編み物してますcoldsweats01

これだから私はいつまでたっても物事を極めることができないのですが、そのときしたいことをするのが一番楽しくて、自分にとっては自然なことなんだろうな~と思って諦めてますconfident

大変遅くなってしまいました゚゚(´O`)°゚

完成したんですね♪
おめでとうございますheart04

どうなるのさんの作品途中を見て、計画を立ててみましたが…
断念しました(T_T)

7年…
ほんとおつかれさまでした!
これからもたくさん作品ができるのを楽しみにしてますね(*´∀`)

>りんごさん
コメントありがとうございます。
途中このまま止まってしまうんじゃないかと思うときもありましたが何とか完成しましたヽ(´▽`)/

計画断念とのこと
今はたまたまそういうときだったのでしょう。

何か他にやることが見つかるのか
それともいつか大作に挑戦する時がくるのか
楽しみですね。

今の私はすっかり編み物モードですが何かしら出来上がったらアップするので楽しみにしていてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月に読んだ本 | トップページ | ダブルウェディングリング 裏から見ると »