フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ベスト 少しずつ進んでます | トップページ | ベスト 後ろ身頃あともう少し »

2014年9月21日 (日)

ベスト 後ろ身頃の半分に

ベストを毎日少しずつ編み進めて3玉目に入り、気がついたらダイヤ模様が5個できてました。

Photo

ってことはこれで後ろ身頃の約半分。

思っていた以上に順調です。

編んでいるとどこで減らし目をしたか分からないような気がしていたのですが、こうやって写真に撮ると特に右端ではっきり分かります。

もうすぐ最後の減らし目です。

丈が長いような気がして長さを測って計算してみたらちょっと長いものの誤差の範囲内かな、と。

ロングベストだし本の写真でもモデルさんのお尻まですっぽり隠れる丈なのでこんなものなのかもしれません。

« ベスト 少しずつ進んでます | トップページ | ベスト 後ろ身頃あともう少し »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベスト 少しずつ進んでます | トップページ | ベスト 後ろ身頃あともう少し »